2000〜4000円と1000〜2000円 友人・お友だち編 Xmasやお誕生日に おしゃれプレゼントのアイデア 2016年度最新版!

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

友人・お友だちに

予算2000〜4000円編

 

image
01amazonルイ・ジャド シャブリ・セリエ・ド・ラ・サブリエール 750m
なんと3千円台で買えちゃうシャブリ。もうプレゼントで困ったらとにかくワイン、その場で飲めて友人たちに美味しいといってもらえるセレクトだと思うのですよ。
image
02amazonキングジム デジタルまいごひも
Bluetoothでつながる本体を子どもにもたせておくと、子どもが離れていくのをアラームでスマホに知らせてくれるのです。大事なものに付けておくと忘れ物防止にもなりますよ。バッグとかね。
image
03amazonI'mD (アイムディ) ウェットティッシュケース TAOG タオ
ものすごくスタイリッシュなウェットティッシュの詰め替えケース。 これなら置き場所に困りません。市販の詰め替え用がそのまま入っちゃいますよ。
image
04amazon360°BOOK 地球と月 Earth and the Moon
まさかの360°開く本です。つまり本なのに平面じゃなくて、立体に。そのままインテリアとして飾ることもできちゃいます。実はこのシリーズの第3弾目。
image
05楽天 Tea mate a la carte:セレクトショップ アルルカン
これいいです。ガラスカップなのですが、なんと茶こしとフタまでついてます。耐熱ガラスなので電子レンジもOKの使い勝手。なによりこのかわいい模様とサイズが豊富に選べちゃうのです。
image
06楽天紋かるた:京都の刺繍 三京
もうとてつもなく美しい、日本古来の文様や紋をあしらったカルタ。現在4種類発売されていますが、コンプリートする楽しさもあるのです。詳細はこちらから。→(紋かるたさん)
image
07amazonSwimming Fly&Gevaert ムーミンカメラストラップ グリーン
カメラ女子御用達、一眼レフにも使える可愛いストラップ。 ムーミンをモチーフにデザインされていて、数色のラインナップもどこか北欧の雰囲気。
image
08amazonLemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01
あのアイスクリームについていた懐かしい木のスプーンが生まれ変わりました。アルミの熱伝導性で、硬いアイスもすくいやすく。 パッケージも最高に可愛いですよ。
image
09 トビハコ5段!跳び箱型の小物いれ
卓上の小物入れとして使うのですが、いちばん上の乗ってるのはなんと消しゴム。これひとつで付箋やクリップなどの小物類がぜんぶ整理できちゃいます。机の上が体育館。
image
10amazonヴォガ スパークリング 750ml
もしクリスマスパーティなら、スパークリングワインを持参しませんか。この独創的なボトル、目立つこと間違いなし。これで750ml、中身の評価だって高いのです。
image
11 アフタヌーンティー・リビング DT89 シロクマ抱きまくら
ぬいぐるみって人を選ぶけど、これは!! これもらって喜ばないひとっているのだろうか。本人も寝ちゃってるしろくまさんの抱きまくら、全長62cmの大型サイズなのです。
image
12amazonRAINBOW MAKER SINGLE
ネットで話題になった、虹を作る機械。 窓に貼ると太陽光を受けてクリスタルが回転します。そこから発生する虹の光が部屋を満たしちゃうのです。レビューの満足度がすごく高いですよ。
image
13楽天 THE 醤油差し CLEAR 80ml:1716年創業 中川政七商店 本店
中川政七商店さんのその名もTHE 醤油差し。 液だれしないことをはじめ、徹底的にこだわって製作されています。美しい桐箱入りでプレゼントに吉。
image
14amazonBird Alarm Clock ダークブラウン TKM56-DBR
実は裏面に液晶表示があって、目覚まし時計なのです。つぐみの声で起こしてくれますよ。壁掛けも可能なのでもうホントにインテリア。カレンダー表示もあるのがうれしいのです。
image
15amazon三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 36色セット UC36CN
じつは色鉛筆って鉄板のプレゼントだと思うのです。絵を描く人にはもちろん、描かない人にも。あの美しい色がグラデーションで並んでる様って、見てて楽しくないですか。
image
16amazon野田琺瑯 バターケース 200g用 BT-200
日本が誇る老舗、野田琺瑯さんのバターケース。木蓋はサクラ。この蓋をお皿にしてバターを切るようにデザインされています。 もらってうれしい一生ものなのです。
image
17amazon特許製法 燻製オリーブオイル100ml&燻製しょうゆ100mlセット
このボトルセット、片方が燻製醤油でもう一本は燻製オリーブオイルになってます。仕上げにかけるだけで料理が本格派に変わっちゃいますよ。セットなのもプレゼントに吉。
image
18amazonオセアノ号、海へ!
おすすめ傑作飛び出す絵本。 海をテーマにしてあるのですが、その海の表現はもはや発明といっていいくらいの驚きのしかけです。もはや感動レベルですよ。プレゼントに。
image
19amazon+LOUNGE 自動ワインオープナー(電池式)
一度使うともう離れられません。 ワインをスマートに抜きたいけれど、難しいんですよね。チカラもいるし。ボタンを押すだけでコルクが抜けちゃうオープナー。必需品。
image
20楽天 b2c ランドリーバッグ/ホワイト・ブラック:sarasa design store
とにかくシンプル、持ち手もついてるランドリーバッグです。平らに畳むこともできますよ。巾570mmの大容量、洗濯物だけに使うのはもったいないデザインなのです。
image
21 線香花火筒井時正 蕾々 らいらい
線香花火をプレゼントする、っていうのはどうでしょう。それにぴったりの花火、ありますよ。筒井時正玩具花火製造所さんの公式サイトで。
image
22amazonAnker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
だれもがスマホを持つ時代だからこそ、ちゃんとしたスピーカーで音を聞いてみませんか。スマホからBluetooth接続で使えるこのスピーカー、音の評価も高いのです。
image
23amazonHAKOYA KOTORITACHI ステンレスマグボトル 雫のことりたち
小鳥たちをグラフィック化してデザインされたステンレスマグボトル。 直径たったの58mmですが約270ml入りますよ。これならかばんのスキマに入っちゃう。

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

友人・お友だちに

予算1000〜2000円編

 

image
01amazonmonos ポーラーアイス
水を入れて凍らせる製氷器です。 白くま、ペンギンがセットになってますよ。 グラスに浮かべれば誰もがニコリ。 お酒の味だって変わっちゃうかもなのです。
image
02amazonムーミン カレンダー 2017
2017年版ですよ。 壁掛けできます。 サイズはA3より一回り小さいくらいなので、プレゼントとしてもインテリアとしても映えますよ。
image
03amazonナチュラルブリキポット オーバルL ホワイト
このサイズで部屋の中に置いても可愛い植木鉢ってホント無いのですよ。およそ巾34cm、高さ15cm。これで5号2個ぶん。 植物大好きなお友だちにぜひ。価格も手頃。
image
04amazonwatona 帆布がま口 化粧ポーチ Lサイズ
化粧ポーチにも使える大型のがま口。 とにかくマチがデカいのです! そして色が豊富なのも嬉しいところ。なによりもらっても絶対ジャマになりません。
image
05amazonせんねん灸つぼブック
じつは超おススメのプレゼント。 せんねん灸さんのとっても可愛いツボブック。バインダーになっててページを取り外せる親切さ。できればお灸そのものとセットで。
image
06amazonクリスマスの足音(もうひとつの研究所パラパラブックス)
クリスマスプレゼントのもう一品に。 いわゆるパラパラマンガになってるのですが、かわいい手のひらサイズ。そしてかつてない驚きのしかけが施してありますよ。
image
07amazonディズニー キャラクター 1ポート USB充電器 AC充電器
スマホ充電できるUSB専用のACアダプタです。コンセントからおしりを突き出す仕草がたまりません。他にもたくさんキャラがあるのですが、この姿勢から連想されるプーさんももちろんラインナップ。
image
08amazonEric Carle's Dream Snow Pop-Up Advent Calenda
はらぺこあおむし、エリック・カールさんのアドベントカレンダー。あけるとサンタさんが立ち上がり、でもって12月のカレンダーが。下からプレゼントがあらわれて、ツリーに飾るしかけ。
image
09amazon108ピース 枯山水ジグソーパズル
ウケますよ。もうね、ホントに疲れてる人なら本気で喜んでくれるかも。 完成すると25.7cm×18.2cm、A4サイズより一回り小さい大きさ。天然石と苔マット付きです。
image
10楽天 紙盆栽 kami-bonsai :こだわりの和雑貨 和敬静寂
紙でつくる紙盆栽。本物の盆栽のように、作り手のアレンジで表情が変化します。紅葉、松、桜などの種類も選べる楽しみ。そしてきっと海外へのおみやげにも吉なのです。
image
11楽天 鳥の印鑑 鳥のはんこ「とりずかん」印鑑はんこSHOPハンコズ
全ての鳥好きのために!26種類のイラスト、名前部分は8種のフォントから自由に組合せが可能。しかもセルフインクスタンプなのでポンポン押せちゃいますよ。
image
12楽天 ゴールドソフト最高級食パン:ヤマザキプラザ
知ってましたか?あのヤマザキパンさんで、限定発送される最高給食パンがあることを。3斤ぶん発送されるこの商品、ふだんの食パンを知っているからこその感動が。
image
13amazonmarimekko(マリメッコ) カットクロス 約68×50cm
ご存知でしたか?あのマリメッコのカットクロスが、普通に買えちゃうことを。ポーチを作るもよし、ファブリックパネルを作るもよしなのです。もう全部揃えたいくらいです。
image
14 モリサワ×活字ブックマーカー 「あ」 A1明朝
あのフォントデザインのモリサワさん公式サイトで、公式グッズが販売されています!モリサワを代表するあのフォントやあの文字がブックマークに。デザイン大好きあの人に。
image
15amazon工房アイザワ ティー・シュガースプーン 純銅洋食器 銀仕上
1点豪華でプレゼントを送るなら。 職人さんが丁寧に作ったスプーン。純銅の上に銀仕上げなのですが、持ち手の先端だけ胴が顔を出す可愛さ。よく見ると一本ずつ微妙に異なります。
image
16amazon幽霊城からの脱出 (大人の謎解き絵本)
リアル脱出ゲームのSCRAPさんの絵本。 これ一冊で謎を解き、脱出するストーリーが完結しています。程よい難易度なので、大人だけでもお子さんと一緒でも楽しめますよ。
image
17amazon shupua シュプア シリコン グラス
ものすごく高い透明度。見た目は完全にガラスなのです。 実は柔らかいシリコンでできていて、とにかく割れる心配がありません。お子さんや高齢者の方にも。
image
18amazonミワックス カッティングマット 450x300mm
本当に美しいカッティングマットなのです。ものを作るあの人にプレゼントしてみては。予算にあわせて大きさを選べることも、実はプレゼントに向いていると思うのです。
image
19amazonRAPIDE かわいい おやすみマスク きつね ふくろう アイマスク
どうぶつの形をしたアイマスク。ふだんの睡眠にも、会社の休憩時間にも。このデザインならつけている自分だけじゃなくて周りの人もほっこりさせちゃうのです。
image
20amazonsoil 珪藻土 ソープディッシュ スクエア ホワイト
ご存知soilさんの珪藻土製品。 大型のものは値段も高くなっちゃうのですが、ソープディッシュなら予算内で購入可能。 もらった人もきっと知ってる安心感も。
image
21amazonFlotsam (英語) ペーパーバック
ぜひプレゼントして欲しい一冊。きっとびっくりしますよ。英語版ですが、そもそもコトバは無いので問題なし。海岸でカメラを拾った少年のストーリーが絵だけで展開します。
image
22amazonサーモス 保温マグカップ 350ml ホワイト
サーモスの保温マグカップ。350mlでしっかり入るのです。真空断熱しかもフタ付き、しっかり温かさを長持ちさせてくれますよ。色が3色選べるうれしさも。
image
23amazonグリーティングライフ カレンダー 卓上 2017 ミロコマチコ ネコ
ミロコマチコさんはいま話題の絵本作家さん。2017年の卓上カレンダー、出てますよ。小さいながらもちゃんと12枚、いや12種類の個性的などうぶつたち。

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

| 15:36 | - | - |
| - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives