ディズニーキャラが合体する超合体キングロボ ミッキー&フレンズと、ぬいぐるみで合体するM.O.C system for Disneyがあった件について

image
超合体キングロボ ミッキー&フレンズ
ディズニーキャラが操縦する7体のロボットが変形合体する超合金。もうそのコンセプトだけでクラクラしてしまいます。変形後もすごいけど個々の造形もすごいのです。対象年齢は15歳以上となってますよ。
image
【詳細はこちらから】
amazon超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ
 
 
お子さんのプレゼントに 

image
M.O.C system for Disney
そして実は、ディズニーキャラが合体するぬいぐるみがかつて販売されていました。買いました。体のパーツがボタンで取り付けられていて、ボタンをはずすことでパーツを交換できるのです。再販されないかな。
image
【詳細はこちらから】
M.O.C system for Disney | Seto gallery
 
| 10:20 | comments(0) | - |
| - |

建築モチーフの木のおもちゃ、KUNDEときぐみをセットで贈ってみる

image
KUNDE クンデ
日本古来の建築方法である継手や仕口、込栓などをそのまま再現した木のおもちゃ、KUNDE。家の木組みを自分の手で作ることができますよ。小さいだけで、まさに本物。子どもたちこそ本物を手にすべきなのかもしれません。
image
【詳細はこちらから】
KUNDE PROJECT クンデ プロジェクト
 
お友達のプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
きぐみ
その仕口や継手を、そのまま立体パズルにしたおもちゃがあります。55ミリの立方体にした、きぐみ。できあがれば同じサイコロなのですが、そこに至るまでには引いたり押したり上から下から、数百年の知恵を体験できるおもちゃなのです。
image
【詳細はこちらから】
きぐみ (木のおもちゃ通販「ゆーといぴあ」さん)
アトリエ倭
 
| 09:58 | comments(0) | - |
| - |

お子さんやお孫さんに 最高の一品を贈ってみる ベビーカーOrigamiとランドセルPORTER SCHOOL BAG編

image
4moms stroller フォーマムズストローラー(origami)

 

まずはyoutube、こちらの動画を見てください。→Meet the 4moms Origami

 

まるで生きているかのように動く、ボタンひとつで電動開閉できるベビーカー。

 

iPadの充電や、温度/歩行距離などを示すデジタルパネルもついてます。

 

そしてなにより美しい。最高峰の一台です。

 

 

楽天4moms stroller フォーマムズストローラー(アメリカ名:origami オリガミ) 自動折りたたみ ベビーカー:チェリーベル

誕生日のプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに

image
PORTER SCHOOL BAG

 

あの!PORTERからランドセルが発売されます。

 

数量限定。A4ファイル対応のおおきさ、1kgを切る軽さ。

 

もう小学生に背負わせるだけじゃもったいないんじゃないかっていう完成度。

 

6年どころか一生使える一品だと思うのです。

 


BAPE KIDS(ベイプキッズ) | PORTER SCHOOL BAG(その他雑貨) - ZOZOTOWN

 
| 10:19 | comments(0) | - |
| - |

明治チョコレートとブルボンのネットショップで 冬期限定のお菓子をセットで贈ってみる

image
明治チョコレート 冬季限定

56種類のチョコライブラリー

 

100%ChocolateCafeは明治のチョコレートブランドです。

 

その公式ネットショップで、冬期限定の特別なチョコレートが販売されています。

56種類の風味と、ティラミスマロンショコラを加えた全部で60個入ったセット。

 

特にティラミスとマロンショコラは単品ではすでに売り切れているので、おトクなセットなのです。

 

 

クリスマス|ネットショップ|100%ChocolateCafe.|株式会社 明治

 



クリスマスのプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに

image
プチクマぬいぐるみとプチ24本詰合せ
ブルボン

 

ブルボンのプチシリーズ。細長いパッケージにお菓子が入っているあのシリーズ、ついつい買っちゃうのです。

 

そのプチが24本と、CMに出てくるプチクマのぬいぐるみがセットになった特別な詰め合わせがネットショップで販売されています。

 

パッケージはおもいきりクリスマス仕様ですから、ずばりクリスマスプレゼントになっちゃいます。左で紹介しているチョコレートと合わせれば、お歳暮とクリプレが一緒に贈れてしまいますよ。

 


プチクマぬいぐるみとプチ24本詰合せブルボン

| 07:16 | comments(0) | - |
| - |

ハリー・ポッターの世界!8枚組DVDと電子書籍全7冊をセットで贈ってみる

image
【初回生産限定】ハリー・ポッター
DVD コンプリート セット (8枚組)

 

ついに出ます。コンプリートセット。しかも安価。

「ハリー・ポッターと賢者の石」
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

の全8枚セットなのですが、いわゆる特典映像の類いは入っていません。本編のみ。なので安い。

 

でもそれを待っていたのです。最高のクリスマスプレゼント。


amazon【初回生産限定】ハリー・ポッター DVD コンプリート セット (8枚組)
 
クリスマスのプレゼントに
出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに

image
ポッターモアショップ
ハリー・ポッターシリーズ全7冊電子書籍版

 

とはいえ、映画ファンのお子さんになら原作もぜひ読んでもらいたいのです。

 

公式ショップでなら電子書籍版が入手可能。全7冊同時購入なら、10%割引の¥7,110で変えてしまいます。ほとんどのリーダーやスマホ、タブレットで読めますよ。

 

しかもメールだけで相手にプレゼントできます。あの重ねるとすごい高さになる原作本を、メールで贈れるってすごくないですか。

 

読み進むほどダーキーになっていく物語なのですが、大人も楽しめる素敵プレゼントと思うのです。


The Complete Harry Potter Collection - Pottermore Shop

 
| 10:43 | comments(0) | - |
| - |

時間をちょっとだけ止めてみる フットプリント と 同じ体重のテディベアをセットで贈ってみる

image
ベイビー フットプリント
Marlies von Soden

 

フェノールフォームの型に足型を残せます。
石膏のような手間が不要です。

 

ちょうつがいのようにひらくので、両足がちゃんと残せますよ。

 

パッケージも美しい、ドイツの製品です。

 

 

ベイビー フットプリント:(Marlies von Soden) MoMA STORE
amazonベイビー フットプリント

 


お友達のプレゼントに
出産祝いや幼児のプレゼントに

image
身長体重ベア「メモリアルベア」

ポッシュ・シゴーニュ

 

生まれた時と同じ身長と体重でオーダーメイドされるテディベア。

 

脚のうらには名前や出生年月日も刺繍してもらえます。

 

おともだち夫婦にプレゼントするような場合には、「おしたて券」も販売されていますよ。

 


身長体重ベア「メモリアルベア」/ポッシュ・シゴーニュ
amazonお仕立て券 メモリアルベアベーシック

| 08:51 | comments(0) | - |
| - |

おままごとセット 森のままごと と キッズテントティピをセットで贈ってみる

image
image
平和工業HEIWA MOCCOの森シリーズ
W-32森のままごと

 

甥と姪へのプレゼントです。
まだ小さいので出来れば木質のぬくもりのあるプレゼントをと探しました。


2人で仲良く遊べるおままごとかな?
ありました、木のままごと!


無塗装・無着色のブナ材を職人さんが一つ一つ丁寧にペーパーで仕上げてあるそうで、小さな手にも優しくしっくり収まるとのこと。

日本の食卓に並ぶ食器が揃っていて、炊飯器、お鍋、ガスレンジ?IHかな、もついています。おかたづけできる木製の箱は、お膳にもなるんだ。

 

楽天平和工業HEIWA【W-32森のままごと】:節句人形と木のおもちゃ徳川城 R店
楽天MOCCOの森シリーズ 森のままごと W-32【soryo-tk】:トイズボックス楽天市場店

 

出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに

image
キッズテントTipi ティピ


この食器を並べて遊ぶ場所は?って考えました。


そこでキッズハウスティピ!

アメリカインディアンの移動式住宅のティピに、リンリンベルやくるくる窓、しゅるしゅるとびらがついていて、楽しいしかけがいっぱいです。

カンタンにセッテング出来るとのことですし、折りたためて、テントはお洗濯できます。

 

高さ(長さ):165cm/折りたたみ時:180cm

 

この素朴なテントで木のままごと、やってみたかったな。
小さな2人の小さな家族に参加できる日が楽しみです。

 

 

amazonキッズテントTipi
キッズテントティピ - ecocolo ONLINE SHOP

 
| 10:03 | comments(0) | - |
| - |

入学祝いに。ipod nanoと腕時計に変える専用リストバンドをセットで贈ってみる
image
アップル - iPod nano

 

昔は入学祝いに腕時計や万年筆を贈るって一般的なことだったんですけど。

 

万年筆は安価なものを中心に復権しつつありますが、腕時計をする子供たちって減ってきているようですよ。

 

理由はもちろん携帯電話。時間もすぐにわかりますよね。

 

ではこんな入学祝いやちょっと特別なプレゼントってどうですか。

 

アップル - iPod nano - 音楽、FMラジオ、Geniusなど。すべてを自在に。
amazonApple iPod nano 8GB

 


お友達のプレゼントに誕生日のプレゼントにお子さんのプレゼントに

image
iWatchz Q Series watchband for iPod nano(ホワイト)

 

iPod nanoと専用リストバンドをセットで。

 

リストバンドはいろんなデザインや色が揃っているので、一緒に贈ればiPod nanoと色をあわせることもできますよ。

 

実際にこの組み合わせ、とっても使いやすいのです。ずっと目に見えているので紛失する危険も減りますよ。

 

腕時計としては大ぶりなのですが、そこは逆に太めのラバーバンドで楽しんじゃえばいいのです。

 

 

iWatchz Q Series watchband for iPod nano(ホワイト) - Apple Store (Japan)

 
| 11:13 | comments(0) | - |
| - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives