吸盤ひとつで!ジャグジーとライオンの吐水口を追加する方法

image
家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 JTM-301
高さ30cm、吸盤で固定するタイプの後付けでジェットバブルバスが実現できますよ。
AC電源なのでコードはついているのですが、工事が不要なのはうれしいかぎり。このサイズでジェット水流とバブルの切替えも可能に。
image
【詳細はこちらから】
amazon家庭用コンパクトジャグジー 「ホッとスパ」 JTM-301
 
  

image
セレブリティバス~レオンの湯~
こちらはあの!あのライオンの吐水口が家庭で実現できるグッズ。浴槽に吸盤で取り付けたら、ホースをお湯の中にたらします。あとはポンプで循環させてくれるのですが…浴槽から浴槽への循環が秀逸かと。水道口はいろんな規格があって、取り付けるのは難しいのです。
image
【詳細はこちらから】
amazonセレブリティバス~レオンの湯~
 
| 09:46 | comments(0) | - |
| - |

まるでカフェ!パンケーキとホットケーキの食品サンプルスマホスタンド

image
食品サンプルスタンド(ベリーパンケーキ)
まるでパンケーキにスマホを突き刺しちゃった!みたいなスタンド。バニラアイスとベリーが乗った精巧な食品サンプル。
同じ構造としてはもう一品ホットケーキもあって、こちらはとろけるバターが乗ってます。
image
【詳細はこちらから】
[各種スマートフォン対応]食品サンプルスタンド(ベリーパンケーキ)【スマホ】
 
  

image
食品サンプルスタンド(ホットケーキ)
秀逸なのはそのカット。実際にはありえないカットですが、スマホスタンドとしてはもうこれしかないアイデア。そして美味しそうなケーキの断面をちゃんと見せられる効果もあるのです。
ラッピングして渡せば、もう色んな意味でプレゼント。
image
【詳細はこちらから】
[各種スマートフォン対応]食品サンプルスタンド(ホットケーキ)【スマホ】【パンケーキ】
 
 
| 10:33 | comments(0) | - |
| - |

NO MORE映画泥棒がフィギュアになった

image

S.H.Figuartsフィギュアーツ
カメラ男

あの映画本編上映前に流れる盗撮防止キャンペーンのキャラクター、カメラ男とパトランプ男の可動フィギュアが発売されますよ。
2014年8月だそう。全高約15cmのちいささなのに、肘や膝の関節がちゃんと曲がってCM中のシーンを再現可能。
 
【詳細はこちらから】
【HP】映画泥棒0206.doc - 100000194174016.pdf
 
  

image
S.H.Figuarts フィギュアーツ
パトランプ男
もはや誰もが見たことある!キャラなわけですが。そんな名前だったんですねカメラ男とパトランプ男。そのままですけど。
そしてバンダイでは、Tシャツやガシャポンなどでもキャラ商品を発売し、映画盗撮防止キャンペーンに貢献していくそうですよ。
 
【詳細はこちらから】
【HP】映画泥棒0206.doc - 100000194174016.pdf
 
 
| 09:49 | comments(0) | - |
| - |

イームズの張替えを検討している方に。座面カバーっていう方法がありますよ

image
オリジナル シートカバー
サイドシェルチェア専用
イームズはハーマンミラー社の現行品が今も生産されていて、中には縫製されたクッション座のものもあるのです。
でも長く使用していると、どうしても痛みが。
というわけで安く座を張り替えてくれるところを探したのですが…
image
【詳細はこちらから】
イームズ サイドシェルチェアにぴったりフィットする専用チェアカバー | 家具・インテリアの通販 インテリアネオスタイル
amazonイームズサイドシェルチェア専用オリジナルカバー・マスタード
  

image
オリジナル シートカバー
サイドシェルチェア専用
難しい!なかなか難しいようですよ。往復の送料も必要で、安価にというわけにはいきません。
そこでこんなの見つけました。イームズ専用のシートカバー。これなら色のイメージも変更できます。洗濯も可能。素晴らしい!早速買っちゃいました。
image
【詳細はこちらから】
イームズ サイドシェルチェアにぴったりフィットする専用チェアカバー | 家具・インテリアの通販 インテリアネオスタイル
amazonイームズサイドシェルチェア専用オリジナルカバー・シュガー
 
| 09:13 | comments(0) | - |
| - |

水やり時期を教えてくれるセンサーと水をやってくれるタンク

image
Plants Caremon プランツケアモン
水やり時期を教えてくれるセンサー。植物の種類別に三種類の切り替えができます。たとえばハーブはレベル3で7日以内の水やりが必要、とかね。これなら今まで枯らしちゃってたひとも失敗しません。
image
【詳細はこちらから】
楽天Plants Caremon プランツケアモン:ホッチポッチ自由が丘 WEB shop
amazon植物コミュニケーター プランツケアモン MF100J-G (グリーン)
  

image
WATER FROM A STONE
ウォーター フロム ア ストーン
そして左のセンサーで適切な水やり時期がわかったり、数日家を開けちゃう人には!
小さな穴から水が漏れだして約200mlの水を3,4日に分けて植物に与えてくれるタンク。植木鉢にそのまま置いて使います。美しい道具でプレゼントに吉。
image
【詳細はこちらから】
楽天WATER FROM A STONE / ウォーター フロム ア ストーン:interiorzakka ZEN-YOU
amazonWATER FROM A STONE ウォーター フロム ア ストーン
 
| 09:19 | comments(0) | - |
| - |

死んだ虫の処理を手を触れずに行う方法!

image
分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ
A-76215
掃除機のゴミを分別する道具なんていままであったろうか。ペットボトルを取り付けると、吸い込んだものが掃除機本体ではなくてペットボトルの中に入ってしまいます。そのままポイ。
虫だけじゃなくて、割れ物やニオイのするもの、放置すると腐食するものなど使い途は多そう。
image
【詳細はこちらから】
amazon掃除機に吸い込みたくない虫やワレモノを分別できる! 分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ A-76215
 
  

image
死んだ不快害虫の後始末 ゴキクレーン
もうとにかくね、死んだ後の処理もイヤだ、っていう気持ちはよくわかります。というわけでそれ専用道具。使い捨てなのが気持ちいい。
紙製で12パック入ってます。その名もゴキクレーン。レバーによる操作でしっかりつかみとってくれますよ。
image
【詳細はこちらから】
amazon死んだ不快害虫の後始末 ゴキクレーン12個入り
 
| 07:19 | comments(0) | - |
| - |

寄木、畳、漆。各地の伝統産業がアルミ定規とコラボしたら

image
[JAPAN WORKS/定規]
メガネの技[瑠璃]福井県 鯖江
ミドリさんからニホンノシゴトと題したアルミ定規のシリーズが発売されています。→ミドリ|商品紹介|JAPAN WORKS 定規
竹、タタミ、漆など。日本の各地の伝統産業とまさかのアルミ定規のコラボ。工業製品に手が加わったデザインなのです。
image
【詳細はこちらから】
楽天株式会社デザインフィル ミドリカンパニー > JAPAN WORKS/ニホンノシゴト:気分転館
 
 
 

image
[JAPAN WORKS/定規]
[畳/黄朽葉]福岡県 大川
ラインナップは大分県日田の竹、福岡県大川の畳、三重県松坂の木綿、石川県輪島の漆、神奈川県箱根の寄木、富山県高岡の錫、福井県鯖江の眼鏡加工。いわばご当地定規。このアイデア、まだまだ可能性がありそうなのです。
image
【詳細はこちらから】
楽天株式会社デザインフィル ミドリカンパニー > JAPAN WORKS/ニホンノシゴト:気分転館
 
| 07:30 | comments(0) | - |
| - |

なぜかしっかり閉じ込めた感あるんだけど・・・進撃の巨人超大型巨人を使ったグッズ2点

image
進撃の巨人「超大型巨人 危機一発」
タカラトミー
あの黒ひげ危機一発シリーズから、進撃の巨人でました。シガンシナ区城壁をイメージしたタルに超大型巨人の姿が。いやこれ、ちゃんと閉じ込めてんだからいいんじゃないの?っていうことじゃなくてちゃんと飛び出させて下さい。しかも通常より1.5倍飛び出しますよ。
image
【詳細はこちらから】
進撃の巨人「超大型巨人 危機一発」|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」
 
  

image
進撃の巨人
超大型巨人の茶こし+マグカップセット
これはインパクトある!
もうね、発想が素晴らしい。城壁柄のマグカップに、超大型巨人のかたちをした茶こしのセット。つまりこの状態で、ちゃんと用途が存在するわけです。しかもこのアイデアならあの蒸気まで再現できるわけで。
image
【詳細はこちらから】
amazon進撃の巨人 超大型巨人の茶こし+マグカップセット
 
 
| 10:16 | comments(0) | - |
| - |

ちょっと変わったジグソーパズル2題 推理小説コラボとディズニージガゾーパズル

image
推理小説×ジグソーパズル
鏡の国の住人たち
面白いこと考えるなあ。
京都大学推理小説研究会さんの推理小説付きジグソーパズル。問題を読む→パズルを組む→解決編を読む、っていう流れで進めます。しかもパズルにはある仕掛け!があって、一筋縄ではいかないのです。二重三重に楽しめるパズル。
image
【詳細はこちらから】
amazon推理小説×ジグソーパズル 鏡の国の住人たち
 
  

image
ジガゾーパズル 520ピース
ディズニーオールスターズ
テンヨーさんのジガゾーパズルがピースも増えて、かつディズニーキャラで発売されてますよ!知らない方のために。パズルのできあがりは自分でデザインできるのです。そして完成するとディズニーキャラや自分の顔にも。520ピースそれぞれにもディズニーキャラが入ってます。
image
【詳細はこちらから】
amazonジガゾーパズル 520ピース ディズニーオールスターズ
 
| 07:03 | comments(0) | - |
| - |

進撃の巨人 調査兵団と訓練兵団スマホカバー

image
iPhone5&5s対応 ハードジャケット 進撃の巨人 調査兵団
バンダイから受注生産で販売されるスマホカバー。予約から1ヶ月納品までかかりますよ。
 
【詳細はこちらから】
iPhone5&5s対応 ハードジャケット 進撃の巨人 調査兵団
 
  

image
iPhone5&5s対応 ハードジャケット 進撃の巨人 訓練兵団
進撃の巨人の調査兵団と訓練兵団のロゴがそれぞれあしらわれています。
Xperia用からiPhone4〜5cまで、けっこう選択の幅あり。
 
【詳細はこちらから】
iPhone5&5s対応 ハードジャケット 進撃の巨人 訓練兵団
 
| 09:30 | comments(0) | - |
| - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives