多色スタンプ台 イロドリパッド

image
シヤチハタ イロドリパッド ブーケタイプ HPR-15BA
シヤチハタさんから楽しい商品出ました。
なんでもスタンプはたくさん持っていても、スタンプ台を多色持ってる人って少なかったそうですよ。調べてみたら。
これなら1個で済んじゃいます。
image
【詳細はこちらから】
amazonシヤチハタ イロドリパッド ブーケタイプ HPR-15BA
楽天イロドリパッド シャチハタ スタンプ台 ブーケタイプ・ドーナツタイプ:はんこショップおとべ
  

image
シヤチハタ イロドリパッド ドーナツタイプ HPR-8DA
15色のブーケタイプと、8色のドーナツ。価格は一緒なのでブーケのほうがおトク?と思ったら、良く考えるとまんべんなく使って均等に減る方がおトクかも。そう考えるとドーナツと迷っちゃうのです。
image
【詳細はこちらから】
amazonシヤチハタ イロドリパッド ドーナツタイプ HPR-8DA
楽天イロドリパッド シャチハタ スタンプ台 ブーケタイプ・ドーナツタイプ:はんこショップおとべ
 
| 10:14 | comments(0) | - |
| - |

同じクマモチーフだけど。あのドリームトミカから!12/27にこんなトミカ出ちゃいますよ

image
コリラックマ ドリームトミカシリーズ
あの夢のラインナップで信じられないトミカが出ちゃってるドリームトミカシリーズから、今度はコリラックマ。リラックマはすでに販売されてるんですけど。このカラーリング、たまりません。
後輪はどこいったの?って思ったら、どうやら3輪になってるそうですよ。
 
【詳細はこちらから】
amazonトミカ ドリームトミカ コリラックマ
 
  

image
くまモン ドリームトミカシリーズ
そしてもう一台は、くまモンたすきをかけたくまモンカー。
いま気づいたんですけど顔がずいぶん前のほうにあるなあと思ったら、リラックマもそうなってますね。車のフェイスはここなんだっていうトミカのコダワリが感じられます。タイヤが手足に見える不思議。
 
【詳細はこちらから】
amazonトミカ ドリームトミカ くまモン
 
| 07:09 | comments(0) | - |
| - |

あの伝説のなかよしの付録、「まんが家セット」が特別版で再販されますよ

image
24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX
2013年の春に発売された「なかよし」に、「まんが家セット」と題した付録が付いていたのです。ところがその充実したこだわりっぷりに、とにかくふだん絶対なかよし読んでないだろうっていう多くの人も買い求めたのでした。その伝説の付録が単独キットとして再販されますよ。
 
【詳細はこちらから】
amazon24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX
 
  

image
24日で夢がかなう☆最強まんが描き方ブック 特別版
再 販されるのは二種類で、8大アイテムが付属するかしないかに分かれています。つまり付録を買った人で道具を持ってる人は付属しない方を選べばいいわけで。 ちなみに道具はデッサン人形 雲形定規 L字型定規 ふきだしステンシル4枚 ミリペン0.05m 修正ペン スクリーントーン8種 なぞるだけ原稿用紙 の8アイテム。
 
【詳細はこちらから】
amazon24日で夢がかなう☆最強まんが描き方ブック 特別版
 
| 07:20 | comments(0) | - |
| - |

割れないブタの貯金箱Coink

image
Dreams 貯金箱 Coink Big
Coin(コイン)とoink(ブタの鳴き声)でCoink。
高さ8.5cmほどのサイズですが、500円玉で約100枚、つまり5万円くらいまで貯金できる可愛いヤツ。やわらかい樹脂で割れません。
底面にフタがあるのですが、何度でも取り外せますよ。
 
【詳細はこちらから】
amazonDreams 貯金箱 Coink Big
 
  

image
Dreams 貯金箱 Coink
そして同じデザインで、高さ6.5cmとひとまわり小さいサイズのものも。
こちらは500円玉で約20枚と、およそ1万円くらい貯金可能。こちらのフタは一度はがすと直せません。
あと色が豊富なのも楽しい。こどもプレゼントに。
 
【詳細はこちらから】
amazonDreams 貯金箱 Coink
 
| 07:24 | comments(0) | - |
| - |

日常よくみる「パズルにしちゃいました!」シリーズ

image
ジグソーパズル 300ピース
視力検査ジグソーパズル 83-049
ビバリーさんからジグソーパズルの新製品シリーズ。親父の小言、魚へん、非常口、禁煙、視力検査、の5点です。そのうち2つをご紹介。
視力検査ジグソーパズル。300ピースで、ほぼB4サイズ。そしてなんと遮眼子までついてます。紙製ですが。
 
【詳細はこちらから】
amazonジグソーパズル 300ピース 視力検査ジグソーパズル 83-049
 
  

image
ジグソーパズル 300ピース
非常口ジグソーパズル 83-051
もう一点は非常口ジグソーパズル。
よく見る絵柄ですが、パズルとして考えると2色なので難易度も高いのです。
また暗いところで光るらしいですよ。
 
【詳細はこちらから】
amazonジグソーパズル 300ピース 非常口ジグソーパズル 83-051
 
| 10:28 | comments(0) | - |
| - |

点字で数をかぞえる

image
点字ナンバー 1-10
プラントイジャパン株式会社
知りませんでした。点字で表記される数字は、世界共通なのですね。なので数字を点字で記した玩具なら、世界共通すべてのこどもたちが一緒に遊ぶことができるのです。
数字が点字と葉の数、そして彫り込みによって直接触れることができる木製トイ。
 
【詳細はこちらから】
点字ナンバー 1-10 | プラントイジャパン株式会社 エコで安全な木製玩具
 
  

image
image
チャレンジ点図カレンダー
2014 BIRDS
そしてその世界共通である数字の点字を使用して、すべての人に理解できる点字と点図で表記されたカレンダー。めくるごとに12種類の鳥が点図で現れますよ。見ても触れても楽しめるバードウォッチング。
 
【詳細はこちらから】
チャレンジ点図カレンダー 2014 BIRDS|恵文社一乗寺店
 
| 07:05 | comments(0) | - |
| - |

指相撲で対戦する バトルボーグ親指戦士

image
バトロボーグ 親指戦士 アッパーレッド
これは!
指に装着して指相撲の要領で対戦するんですけどね、けっこう細かい動作が反映されるらしいんですよ。攻撃も防御も。
連結するから手のひら版のチェーン・デスマッチ。
image
【詳細はこちらから】
amazonバトロボーグ 親指戦士 アッパーレッド
 
  

image
バトロボーグ 親指戦士 プッシュブルー
うれしいのは電池がいらないってこと。要ははマンパワーなんですけど考えようによってはもはやアバター。実際にカスタマイズも可能です。よく見ると手が違うでしょ?リーチを取るか面積を取るか。
image
【詳細はこちらから】
amazonバトロボーグ 親指戦士 プッシュブルー
 
| 08:47 | comments(0) | - |
| - |

ドリームトミカのありえないコラボシリーズをセットで贈ってみる

image
トミカ No.155
リラックマ タカラトミー
かわえー。
あのミニカーのトミカシリーズ、NO141〜はドリームトミカと題してありえない夢のコラボレーションシリーズが展開してます。もういろんなジャンルから集合してるのですが。
 
【詳細はこちらから】
amazon トミカ No.155 リラックマ タカラトミー
 
 
お友達のプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
トミカ ドリームトミカ
No.151 ひよこちゃんバス タカラトミー
そんな中から、151と155をセレクトしてみました。リラックマとひよこちゃんバス。どちらも手のひらサイズで再現されています。ひよこちゃんバス、じつはこっち面が後ろなのですよ。
 
【詳細はこちらから】
amazon トミカ ドリームトミカ No.151 ひよこちゃんバス タカラトミー
 
| 09:53 | comments(0) | - |
| - |

学習教材アーテックさんの不思議ゴマと工作金属探知機をセットで贈ってみる

image
光・反射 不思議ゴマ
イリュージョンセット
学習教材の製造販売で有名なアーテックさん。とにかく楽しい色んな物が見つかるのですが。円盤7枚がセットになった不思議ゴマ。回転させると色や模様が変化します。直径15cmなのでイメージよりも大きいですよ。なぜそうなるの?を体験できる貴重キット。
image
【詳細はこちらから】
amazon光・反射 不思議ゴマ/イリュージョンセット
 
 
出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
金属探知機工作キット
こちらは紙で自分で作っちゃう!金属探知機キット。自分で組み立てることも、そのあとの宝探しも、ぜんぶ楽しめる一品。それがこの価格で実現させてるってすごい。基盤そのものはすでに完成済みなので、組み込むだけで作れてしまいます。
image
【詳細はこちらから】
amazon金属探知機工作キット
| 09:36 | comments(0) | - |
| - |

ちりめんじゃこに入ってる小さなモンスター、チリモン専用ちりめんじゃこと図鑑をセットで贈ってみる

image
チリモン(チリメンモンスター)専用ちりめんじゃこ
なんて楽しいアイデア。たしかにちりめんじゃこに小さなタコが入ってるとなんだかうれしかったですよね。それら小動物をチリモンと名付けて探すイベントが大盛況。サイトも盛り上がってます。そして専用ちりめんじゃこも販売されていますよ。
image
【詳細はこちらから】
子供たちに大人気!チリモン(チリメンモンスター)の小売販売
 
  
お友達のプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
チリメンモンスターをさがせ!
お子さん向けにカラー図鑑を購入するならこれ。もちろんちりめんじゃことセットで。もしチリモンを見つけたら、まずは図鑑で検索してみましょう。もしも新種を見つけたら、図鑑サイトで登録を。
チリモン図鑑
image
【詳細はこちらから】
amazonチリメンモンスターをさがせ!
| 10:48 | comments(0) | - |
| - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives