これってもしかして最強の組み合わせなのでは コクヨつまんではる とミミタブテーパー 見えるテープ をセットで贈ってみる

image
端が折れるテープカッター(TSUMAM de HAL)(つまんではる) T-MC1
コクヨさん新発売のテープディスペンサー。貼ったときにはがしやすい「つまみ」を自動でつくってくれます。つまみをつまんで、テープカッターに引き寄せながらカットすると、あたらしいつまみが作られる機構。指紋がつかないメリットも。
image
【詳細はこちらから】
楽天端が折れるテープカッター(TSUMAM de HAL)(つまんではる) T-MC1:シミズ事務機
amazonコクヨS&T 端が折れるテープカッター (つまんではる) T-MC1
 
お友達のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
ミミタブテーパー 見えるテープ
つ まみを作った箇所が見えるテープ。以前からテープに「つまみ」を作る機構を作っていた会社さんですが、今回は「つまみだと認識しやすいテープ」。ナナメに プリントが入っていて、折り返すとクロス模様になりますよ。リンク先のマイクロメーションさんのサイトからも購入可能です。
image
【詳細はこちらから】
ミミタブテーパー 見えるテープ 
【トレたま】つまみが見えるテープ:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京
 
| 09:46 | comments(0) | - |
| - |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives