JosephJosephからソープディスペンサーが発売されました コラージュフルフルとセットで贈ってみる

image
ジョゼフジョゼフ ソープディスペンサー
JosephJosephから"片手で押せる"ソープディスペンサーが発売されました。これいい!300ccなので詰替えパックを入れるのにちょうど良いのです。色のセレクトもじつは残量がわかる小窓つき。日本では全くお目にかからないカラーとデザイン。
image
【詳細はこちらから】
楽天ジョゼフジョゼフ ソープディスペンサー C-ポンプ ホワイト/グリーン:webby mono
amazonJosephJoseph ソープディスペンサー
 
お友達のプレゼントに出産祝いや幼児のプレゼントにお子さんのプレゼントに 

image
コラージュフルフル リキッドソープ 200ml
では一緒に中身もどうぞ。コラージュフルフルは200ml詰め替え用で1500円前後!とかなり高価な液体石鹸。薬用の抗菌石鹸でありながら、赤ちゃんも使用できる低刺激性石鹸なのです。
image
【詳細はこちらから】
amazonコラージュフルフル リキッドソープ 200ml
 
| 09:17 | comments(0) | - |
| - |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives