1000円以下と500円以下との予算で Xmas子ども編 クリスマスパーティーや子供会 プレゼント交換のアイデア 2017年度最新版!

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下 ---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

子ども編 

1000円以下のアイデア

 

 

image
01amazonニチバン テープでおえかき
テープで絵を描いちゃう画期的なアイデア。そしてカラフルなテープがちゃんと6本ついてます。手持ちのマスキングテープなんかもガシガシ貼っちゃいましょう。

image171[2]
02amazon任天堂 百人一首 舞扇
安心の任天堂さんがこの価格で買えちゃうのです。鉄板の百人一首。クリスマスにプレゼントするとお正月までずっと遊べてしまいます。しかも家族みんなで。

image
03amazon38ピース クリスタルパズル SL
手のひらサイズのSLなのですが、これが38ピースに分解できるパズルになってます。しかも透明なのでそのピースの重なりがイメージできるようになってますよ。

image
04amazon立体ぬりえワークブックどうぶつ編
塗り絵の本なんですが、なんと立体塗り絵。ハサミも糊も使わないペーパークラフトに、直接塗り絵をできちゃいます。組み立ての楽しさも。

image
05amazonプリモモくれよん パールリング 12色
万一口にいれても安心なクレヨン。だけじゃなく、その形まで楽しいシリーズなのです。うれしいのは、クレヨンそのものを水洗いできること、消せる消しゴムまでついてること。

image
06amazonDisney ミニー&デイジー アイスクリームショップ
ちゃーんとディッシャーを使って、ミニーやデイジーキャラのアイスクリームをコーンに積み重ねていきます。帽子やメニューまでついてるなりきり店員さんっぷり。

image
07amazonあたらしいみかんのむきかた 2
あはは。もう絶対ウケる、鉄板本。 みかんのむき方を解説してくれます。キャラクターがいい味だしてるのです。みかんとセットでプレゼントすれば、さらにウケます。最新刊。

image
08amazonどこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+ミニ
あのドラえもん日本旅行ゲームにポケットサイズ版が出ましたよ。しかもうれしい価格設定で。小さくなっても面白さはそのままに、ドラえもんが日本中を旅します。おすすめ。

image
09amazonウノ スーパーマリオ
鉄板ならもうこれ。 絶対たのしい、永遠の鉄板プレゼント。パーティーのプレゼント交換会なら、その場でUNO大会が始まっちゃいますきっと。しかもスーパーマリオ版なら。

image
10amazonトミカ アクション建設現場
これ楽しい。砂にみたてたボールを運んで遊ぶ建設現場。トミカそのものは別売りなので重機トミカを揃えていく楽しみもありますよ。

image
11amazonハマナカ アンデミルミル Top (トップ) 超極太毛糸用
編み棒をまったく使用せず、帽子やマフラーを作ることができちゃいます。丁寧な説明書もついてますが、動画も公開されてますよ。→(YouTubeさん)

image
12amazonディズニーおはなしかるた KAWF6 アナと雪の女王
ディズニーアナ雪のかるたなのですが、誰もが知ってるあのシーンがしっかり収録されてます。読み札は45枚、8枚のキャラの紹介カードまで入ってます。

image
13amazonカイザー(Kaiser) バトミントン セット
1000円プレゼントなら、バドミントンのセットだってプレゼント可能。約70cmのラケット2本と、シャトルが3つもついてます。もうその場でバドミントン大会に。

image
14amazonよんろのご(日本棋院推薦)
こちらは囲碁のルールを元に、碁石をりんごに置き換えたパズルです。4×4の盤を使用するのですが、とにかくびっくりするほど奥が深いらしいですよこれ。

image
15amazonルービックの2×2キューブ ver.2.0
もしかすると家に一個はあるかもしれないルービックキューブ。でもですよ、2x2ならけっこうできちゃうかもしれないんですよ!解法の解説書つき。

image
16amazon池田工業社 スポーツヌンチャク
プレゼントに武器なんてとんでもない!いえいえお父さんだってきっと熱中したはずなのです。そしてにぎって柔らかいEVA製、あくまでもスポーツ用のヌンチャクです。

image
17amazon1/35 恐竜世界シリーズ ベロキラプトル6体セット
こんなの大人でも欲しいよ!タミヤの確かな考証済み、ベロキラプトル6体セット。ぜんぶポーズが異なるこだわりっぷり。ただし組み立てと塗装が必要ですよ。

image
18amazonIzumin 子供用ウクレレ
ホントに音が鳴る、4本弦のウクレレを。長さ36cm、実際に子どもが持って演奏できちゃいます。しかも可愛いフルーツ柄で、他にもキウイ、スイカ、いちごがあります。

image
19amazonカイザー(kaiser) ミニ バスケット ゴール
「ミニ」ですよ!室内でもじゅうぶん遊べるバスケットのボールとゴールのセット。パーティでプレゼントとして渡したなら、その場でシュート大会に。

image
20楽天 マジックスノーマン:interiorzakka ZEN-YOU
魔法の液体を注ぐと一日かけてスノーマンが育つのです。不思議な雪だるま。楽しみが一日ずぅーっと続くっていうことでもありますよ。

image
21楽天フェルトアニマルペン:インテリアショップe−goods
この可愛さは!一点ずつハンドメイドで作られているというフェルト製のどうぶつたち。この価格ならついたくさん揃えてしまいたくなる一品。

image175[2]
22amazonチャーミー コタルジャンボビーズ
直径が1cmほどもあるジャンボビーズ。 幼児のひも通し遊びに使っている方も多いのです。ビーズとしてもこの大きさは貴重。楽しいアクセサリーが作れるはずなのです。

image
23amazonプラレール マグネットBOOK
もうレビューも絶賛のプラレールマグネットブック。あのプラレールのマグネットシートがたくさん入って全142パーツ入り。貼ってあそべる4つの場面シート入りでいたれりつくせり。

image
24amazonKenko 7x18MONO 7×18 対物フォーカスタイプ 単眼鏡
Kenkoは日本の光学機器メーカーの老舗。その単眼鏡がこの価格で入手可能です。ストラップもついて、倍率7倍の性能です。こんなの子どもの頃欲しかったのでは?

image
25amazonアンパンマン ミニドクターセット

おくすり、しんさつけん、ちょうしんき、ちゅうしゃき、たいおんけい、ほけんしょう。この価格でこれでもかっていうくらいのお医者さんごっこっぷり。購入者の評価も高いのです。

image
26amazonナノブロックプラス ハローキティ テラスのあるレストラン
Nanoblock+はより小さいお子さんでもあそべるよう開発されたブロック。ハローキティのフィキュアもちゃんとついたテラス付きレストランのキット。組み立てもその後も楽しい。
image
27amazon【DAMAKEN】けん玉 フリースタイル ストリートけん玉
なんだか世の中はけん玉がふたたびブームなようですよ。こちらはお手頃価格で手に入る、フリースタイルのけん玉。色が選べるうれしさ。
image180[2]
28amazonグリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋
10本入りですよ!もうプレゼントに迷ったら最後はこれでしょう。あのジャイアントカプリコが10本セット。 カプリコ大人買いなんて子どもにとってもう夢。
image
29amazonパンDEポップ! アップ!
トーストがとんでもなくかわいいランチになっちゃうこの製品、パンダとくまとカエルのスタンプつき。上の写真は切ったとこ、切らない場合は食パンからひょこっと起き上がります。
image
30amazonIntiPal フラフープ 組み立て式 折りたたみ 7本組
分割式なのでプレゼントするときは小さく、開けたらきっと一番目立つプレゼントになりますよ。もうその場で回し始めちゃうフラフープ。
image
31amazonふしぎなナイフ(こどものとも絵本)
大人が思ってるよりも子どもにめちゃめちゃウケる、そんな絵本があるのです。これもそのひとつ。とにかくナイフがありえないことになっちゃいます。そして子ども大喜び。
image
32amazonZoom (Picture Puffins)
いやこれねー。きっとウケると思うんです、子どもたちに。海外版ですが無関係、だって言葉はありません。でも世界共通、だれでも理解できて、だれもが楽しい。そんな絵本です。
image
33 amazonポッキーショック
どうみてもあのポッキー、しかも中身もつまってます。なのに1本ずつ引いていくと、いちばん運の悪い人はバン!ポッキーがぜんぶ飛び出してしまいます。大人数で楽しいポッキーゲーム。
image
34amazonNewスーパーマリオブラザーズWii ノコノコエアホッケー
あのエアホッケーが自宅でできますよ。なぜかって本体自身が吹き出す空気で浮くから。ちゃんとスライダーも2つついていて、買ってすぐその場で遊べちゃいます。
image
35amazonCITIZEN Q&Q 腕時計 Falcon (フォルコン) スポーツタイプ
いわゆるチープカシオに代表される、低価格なのに安心の日本メーカー、高性能な腕時計。いろんな種類が出てるのですがスポーツタイプをセレクトしてみました。
image
36amazon人生ゲーム ポケット人生ゲーム
あのルーレットもコマもしっかり再現、人生ゲームのポケットサイズ版です。これなら持ち運びできるので、帰省や旅行先にも持っていけますよ。
image
37amazonPioneer ヘッドホン オープン型
この価格帯でパイオニア製です。コードが片方からしか出ていないので、お子さんが装着しても安全です。そしてマイヘッドホンはきっと子どもの憧れなのですよ。
image
38amazonカモ井加工紙 mt mt tape cutter decor 
mtテープのカモ井加工紙さんから、専用のテープカッターです。これ自体をデコれる楽しさ。しかもこの価格ならmtテープそのものもプレゼントだってできちゃうのです。

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下 ---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下 ---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

子ども編 

500円以下のアイデア

 

 

image
01楽天 mt for kids
mtマスキングテープの子ども用です。めちゃめちゃ可愛い柄が揃ってますよ。詳細はこちらへ→(mt for kidsさん)。この価格なら組合わせてプレゼントできちゃうのです。

image65
02amazonシルバニアファミリー 家具 勉強机セット
シルバニアファミリーを集めてるかどうかは問題じゃありません!この精巧なミニチュアのできばえ!ランドセルも地球儀も鉛筆けずりまで、きっと男の子でもうれしい。

image
03amazonトモダ ふうせん 粘土 光る バルーンスライム
付属のストローでふくらませるとプルプルした不思議な触りごこちのふうせんができるのです。しかも夜に光っちゃう。こういう体験型の玩具、子どもは大好きですよねえ。

image3
04amazonシヤチハタ コロピカどろだんご制作キット
シヤチハタさんのどろだんごキット。家の中で作れますよ。混ぜたらあとはひたすらこねこね。お子さんの手のサイズを考えると、2個にわけて大人の方と一緒につくるといいかもなのです。

image11
05amazonカラフルねんど きほん8色
この価格で8色セットのねんど入り。このシリーズ、詰め替え用も多色セットもこねる専用ツールも充実してるので長くあそべますよ。余裕があればそのツールもセットで。

image
06amazonレゴ (LEGO) クリエイター 砂漠のオフロードカー
3種類に組み換え可能なオフロードカーのレゴがこの値段で買えちゃいます。こんなのプレゼント交換でもらったらもうパーティそっちのけで作っちゃうきっと。

image
07amazonアクアビーズアート☆ うみのいきものセット
水をきりふきで吹きかけるとくっついちゃう不思議なビーズ。…が入ったセット、写真のような海のいきものが自分で作れちゃいますよ。ビーズトレイが必要だけど案外持ってるかも。

image
08  A4画用紙で最大1.5mのXmasツリーが作れる型紙!

子どもたちを集めてのパーティなら、これをみんなで作ってみては。A4用紙に印刷するだけで作れるのに、1.5mの高さになっちゃうクリスマスツリー。型紙のダウンロードができます。

image24
09amazonバッティングセット
プラスチック製、超軽量なバットと穴あきボールのセット。この価格なのにバットは60cm、ボールは7cmなのでプレゼント包装してもがっつり映えますよ。

image
10amazon3歳できるかなシールブック (学研の頭脳開発プラス)

これ一冊でお子さんものすごく集中してしまうとウワサのシールブック。約A5サイズで持ち運びもしやすいのです。はってはがせるシールが150枚ついてますよ。

image
11amazonパッチンガムセット
いたずらグッズって、こどもたち大好きですよね。ガムのかたちをした例のアレです。 500円以下で子どもたちに大ウケする可能性アリですよ。2コセットなのもうれしい。

image
12amazon宇宙プロジェクター
なんでも見たい、知りたい好奇心旺盛な子どもたちに。この価格で買えるプロジェクター。このサイズなのに、24種類の天体の映像に切り替え可能。部屋を真っ暗にしてどうぞ。

image69
13amazonブロックラボ アンパンマン はじめてできたよ! アンパンマンブロックあそびセット
1才半から遊べるはじめてのブロック。そして鉄板のアンパンマン。16ピース入ってて、ひとつは3cm角のブロックなのです。積むことと並べること、最初のステップ。

image
14amazonパーティークイーンシリーズ ショートケーキ
クリスマスプレゼントを開けてショートケーキが入ってたら楽しい。このシリーズ他にもたくさん楽しいものがあるのですよ。切り口がマジックテープになっていて、切ったり戻したりができます。

image90
15amazonトミーテック 情景コレクション ザ・人間075 サッカーする人々 1
これすごい!1cmほどのミニサイズのサッカーする人が12人はいってますよ!サッカーやってる子どもたちへ。同じシリーズで野球する人もあります。

image
16amazonあおぞら【AOZORA】ウイングスプレーン
上手く飛ばせれば、長く飛んでくれる飛行機。 差し込むだけ、ちゃんと輪ゴムで引っ掛けて飛ばすのです。30秒以上飛ぶこともあるそうですよ。

image98
17amazonトムとジェリー テイルズ:冬のバトル編 [DVD]
はい鉄板。トムとジェリーのDVD。Xmas向けのエピソードが3本入ってます。いつの時代でも、とにかく鉄板のDVDなのですトムとジェリー。

image32
18amazon NEWカードマジック テンヨー
この値段で、3種類のカードマジックができてしまいます。 パーティだったらその場でやっちゃえ。マジック用品の老舗テンヨーさんから。実はロングセラーです。

image
19amazonクリスマス スノーバディシェイプティン
手のひらサイズのゆきだるまの缶に、マシュマロやチョコレートやキャンディが入ってます。リボンがついているので、ツリーに飾ることもできますよ。同じシリーズのクマのサンタもあります。

image40
20amazonカール事務器 スモールサイズクラフトパンチCP-1Nユキ-B
(上の写真は星になってますけどユキの紹介ですよ) 雪の結晶のかたちをしたクラフトパンチ。 子ども達ってこういう特別な道具が大好きですよね。ましてや自分専用なら。

image
21amazonハート 妖怪ウォッチお菓子ナップサック(菓子5種入)
高さ約29cm、本当に背負えるサイズのナップサックにラムネ、ビスケット、スナック菓子などのお菓子が詰まってます。男の子女の子年齢問わず配れるので、まとめ買いも吉。

image
22amazonこねこねくらぶ パフェ押し型セット
ちゃんと4色のこむぎねんども入ってる押し型セット。押し出し機やお皿までついてるオトクっぷり。型さえあれば、他のねんどでも遊べちゃう守備範囲の広さっぷりも。

image48
23amazonとびだす!うごく!サーカス (てのひらしかけえほん)
わらべきみかさんの傑作です。このサイズからこれだけ飛び出すか!っていうくらいのポップアップ。シリーズ化されていますが、Xmasににぎやかなものをセレクトしてみました。

image
24amazonのびるスプーン
のびますよ! 子どもたち大好きないたずらグッズ。この価格でお子さんに喜んでもらうには、鉄板グッズなのです。他の子たちきっと羨ましがります。

image52
25amazonDreams 貯金箱 Coink ブルー VRT42019
手のひらサイズですが、この大きさで500円玉でおよそ1万円ぶん貯金できる貯金箱。色も各色揃ってるので選びやすいのです。ちなみに大きいサイズもありますよ。

image77
26amazonファーバーカステル 三角クレヨン 16色セット
あのドイツ  ファーバーカステル社のクレヨンが、16色も入ってこの価格で入手可能。もうね、子どものうちから本物を触らせることができちゃいます。3角なので転がらない。
image
27amazonデンタルプロ クレパス風ハブラシ 5本

どうみてもクレパスなのに、実は中身はクレパスっぽい歯ブラシなのです。これなら毎日の歯磨きが楽しみになっちゃうかも。

image82
28amazonうなぎ
まさかのうなぎがAmazonさんで売ってますよ。全長27cmのゴム製。「よく一緒に購入されている商品」にはどじょうすくいセットが。いやいや、子どもこんなの大好き。
image86
29amazon妖怪ウォッチ 01 ジバニャン
ジバニャンの手のひらサイズのプラモデル。塗装しても楽しいけどちゃんと顔の表情シールが入ってます。そもそも顔パーツが3種類はいってるので選べます。
image66
30amazon夜店でおかいものすごろく
おもちゃのお金で夜店をまわるお買い物すごろく。コマ、サイコロ、商品カードとぜんぶそろってこの価格。楽しいイベントが発生するすごろく。そしてレビューの超高評価。
image
31amazonおりがみ2種組パック リラックマ(お弁当・おまけ付き)
もう鉄板。リラックマキャラのお弁当が作れちゃう折り紙集。おりがみ10枚ちよがみ16枚にシールまでついちゃってる豪華セット。もうその場でリラックマ折り紙大会始まりますよ。
image105
32amazonKenko オペラグラス プリアン 2.5X18 ウルトラコンパクト ブラック
kenkoは光学機器を専門とする日本の有名な老舗です。でもってそこのオペラグラスがこの値段で買えちゃいます。こんなの入ってたら取り合いになるほどうれしい。
image
33amazonトミカ ディズニーモータース DM-13 チムチム ミッキーマウス
トミカシリーズ。どうみてもスクーター、どうみてもミッキー。ちゃんとハンドルは可動しますよ。ミッキーたち設立のディズニーモータス製っていう設定、チムチムミッキーマウス。
image113
34amazonClover スーパー ポンポンメーカー ミニ
いわゆる「ポンポン」が簡単に作れるポンポンメーカーです。ハサミで切って毛糸を巻きつけて中央を結わえればできあがり。このミニサイズは直径20mm・25mm用です。
image121
35amazon85ピース 子供向けパズル せかいのようす ピクチュアパズル
85ピース、完成すると横37.5x縦26cmジグソーパズル。世界の特徴や名所、動物などがかわいいイラストでびっしり描かれています。興味をもつことから始める世界地図。
image125
36amazonおりがみ2種組パック(トミカ・プラレール)
トミカとプラレールのオリガミがセットになった商品。トミカ6種類、プラレール4種類のオリガミが楽しめます。そして折ったあともしっかり遊べます!
image
37amazonチャーミー スターハート ジャンボビーズ
ハートや星型のビーズがたっぷり詰まったセット。さらに色とりどり。しかもちゃんと糸までついてますよ。これでアクセサリが作れます。こういう手作り系、びっくりするほどウケますよ。
image136
38amazonナノブロックプラス ハローキティ ヨット
自分で作れるナノブロックプラスのシリーズから。キティちゃんとヨットのセットです。よく見るとかもめや波頭まで見事な再現、小さいながらも作る喜びがちゃんと味わえます。

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下 ---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

| 16:33 | - | - |
| - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives