おとな500円

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

おとな編 

500円以下のアイデア

 

image
01amazonコペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
見つけました!食べた人絶賛のこのクッキー。しかもかわいい缶に入ってます。 デンマークのココナツ風味クッキー、これってプレゼントに最適なんじゃないかと。

image
02amazon不二貿易 ウォールステッカー (壁紙シール) 30x60 アンティークフレーム
壁に貼るだけで一気にインテリアが変わっちゃうウォールステッカー。さまざまなパターンがリーズナブルに用意されているので相手に合わせて選べます。大人プレゼント。

image
03楽天Origamiレシピブック ミドリ:倉敷文具RUKARUKA

15cm角の通常のオリガミなのですが、とっても可愛い柄が揃ってます。しかも新しいのはその使い方の提案。 暮らしに使う折り紙なのです。レシピブックなら折り紙10枚付きですよ。

image[22]
04楽天3色ツリープレート16cm【美濃焼/訳あり/:白い食器のお店M’home style

ツリー型のプレート。レッド、ホワイト、グリーンの3色が揃っています。サイズも2種類あるのですが、小さいほうをセレクト。アクセサリートレイとして使っても可愛いのです。

image
05 amazonナノブロック フレンチブルドッグ パイド NBC_197
これめちゃくちゃかわいくないですか。耳の大きいフレンチブル。ナノブロックなのでもちろん組み立てが必要ですが、難易度2のライトユーザー向けでプレゼントにも吉。

image9[1]
06楽天仮装ポチ袋 Kasou Pochi Fukuro :WakuWaku
お札をいれると中身が透けて、肖像画部分が仮装できてしまうぽち袋なのです。3種類選べて、3枚ずつ入ってます。ただし中身にお札を入れると予算を超えちゃうので注意。

image
07楽天マスキングテープ > 点と線模様製作所 岡理恵子:オリーブアベニュー
岡理恵子さんの『北の模様帖』マスキングテープ2色セット。あのグラフィックがマスキングテープで手に入るのもうれしいのですが、たくさんの組み合わせから選べるのもうれしい。

image
08amazonタニタ でか見えタイマー100分 ピスタチオグリーン TD-384-GR
信頼のタニタのキッチンタイマー。最大100分まではかれるのと、色がとにかく豊富なことと、なによりこの見やすさったら!絶対に使ってもらえるプレゼント。

image181[1]
09楽天【WONNDER3】点と線模様製作所レタープレスのコースター 

おなじく岡理恵子さんのコースター5枚セット。凹版印刷の表情が美しいのです。こんなのプレゼントでもらったら、もったいなくて使えないかも。そんな時は飾っちゃいましょう。

image
10amazonShinzi Katoh ブックカバー
Shinzi Katohさんのブックカバー。 文庫本サイズやコミック本サイズがありますが、とにかくたくさんのかわいいイラストの種類。見てるだけで楽しいのです。

image
11amazonMARIO レジカゴバッグ
大きな20Lのエコバッグ。サイズはおよそ45×31×23cm、各種デザインが揃ってるのもうれしいのです。レジカゴサイズなので、あらかじめカゴにセットすれば移し替える必要なし。

image
12amazonBormioli Rocco (ボルミオリ・ロッコ) フィド ジャー 1L
これで1リットル入りますよ。高さ16cm、重さ約790gの堂々たるプレゼント。口径95mm、ちゃんとパッキンもついてます。予算が許せば、中に入れるものもセットで。

image
13amazon不二貿易 クリスタル ガラス ダイヤモンド 直径80mm グリーン
直径8cm、400gほどのガラス製。何に使うって目的があるわけではありません。ただキラキラ光る。でもいいと思うんだよねえ、クリスマスだから。

image
14amazon『ボルミオリ・ロッコ』 スイング ボトル 0.25L
きちんと栓ができる250mlのボトル。高さ20cm超えで、重くて見栄えのするプレゼントを用意することができますよ。予算が許せば中に入れるオリーブオイルなどをセットにすると吉。

image[116]
15amazon+d バーディー ペーパーナイフ
可愛いペーパーナイフ。ペーパーナイフってすぐに手に届くところにないといけないので、常に見えてる文具の代表ですよね。これなら常にそばに置いておけます。

image
16amazon不二貿易 テーブル クロック (アラーム 付) 2968 ピンク
8.5x10cmのピンクの時計。時計以外に何もない心地よさがいいのです。もちろんアラーム付きなので、旅行先のホテルなどに持参すると超お役立ち。

image
17amazon【SecondNature】 プチポップアップカード スノーマン
ごらんの通りどうやら開くと立体になっちゃうポップアップカードなのだそうですが、なんと切手を貼ってクリスマスカードとして相手に郵送できる封筒もついてるそうですよ。

image
18amazon豆大福キャンドル

まさかの豆大福キャンドルです。コメントによるとかなり本物そっくり、しかも2.5時間も燃焼が続くそうですよ。

image21[1]
19楽天 Joseph マグネット付き計量スプーン
マグネットが付いてる計量スプーン。なので冷蔵庫に貼れちゃいます。キッチンインテリアとしてもかわいい。スプーン(大)が15ml、スプーン(小)が5mlです。

image
20amazonペパラブル アニマルボイス メモ リス YKP90-1123
幅75mmのカード。50枚入ってます。イヌやネコなど他にも種類があるのですが、まるで彼らが話をしてくれているようにメモを残すことができますよ。イラストがかわいい。

image
21amazon10pcs Velvet marionnettes animales / Marionnettes à doigt
ごらんの通りの指人形、そしてにわかに信じられませんがぜんぶで10体入ってます。ウサギ/クマ/ヒッポ/牛/マウス/パンダ/カエル/アヒル/ゾウ/犬らしいけど、ヒッポってカバだよね?

image
22 amazonミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル PK1051
タオルです!34cmx36cmのタオルが、あのミルキーのシャカシャカ紙にちゃんと包まれてますよ!そしてパッケージの可愛さ。もうプレゼントの鉄板かもしれませんこれ。

image
23amazonトミカ ドリームトミカ ルパン三世
あのルパン三世「カリオストロの城」に出てくるFIAT500が映画そのままにトミカになっちゃいました。もうご覧のとおり、荷物がのってボンネットが開いちゃってます。「まくるぞ!」

image
24amazonねこきゅう 傘のねこ手カバー 黒猫

いわゆる「傘を間違われないための目印」に。そしてもちろん自分の傘だってひと目でわかっちゃいますよ。ビニール傘だってかわいいネコの手に。

image
25amazon宮島醤油 佐賀県産和牛カレー 180g
佐賀県産和牛を使用したレトルトカレー。 プレゼントとしては手頃な価格でも、この価格帯のレトルトカレーと考えれば、それはもうものすごく高級カレーなのです。

image351[2]
26楽天ハイモジモジ  デングオン Deng On スモールサイズ:文房具の和気文具
キーボードを動物園に変える、差し込むタイプの伝言メモ。絶対目立つ場所で、かつ粘着テープを使用しなくて良い場所なのですよキーボード。

image42[1]
27楽天総合通販ショップゲットスクエア 3WAY Chopsticks Mini
おはしの反対がフォークとスプーンに。 はさむ、さす、すくう、ぜんぶいっぺんにできる便利なお箸。そしてなにより色の豊富さが魅力。

image
28amazonノルコーポレーション バブルバス プリマブラン 40ml スウィートエメラルド
指輪に見えますがじつはこれ、バブルバス。またはボディソープとしても使えます。リボンがついているのでこのままでもプレゼント可能かと。サイズ60×60×80mm。

image
29amazonSI フォトフレーム 写真立て 木製 ヒノキ ひのき 桧 檜 (3個セット)
ヒノキ製のフォトスタンド。タテでも横でも使えて、壁掛けもスタンドもOK。そしてそして、まさかの3個セットで販売されていますよ。

image
30→フォトブック・フォトアルバム500円TOLOT
このプレゼントは絶対アリ。TOLOTはアプリから写真を送ると、アルバムに製本して郵送してくれるサービス。この内容と品質で、送料込みで500円の驚異のサービス。

image
31 amazonフィエスタ ストーンチョコ(プラ容器入) 100g

これが美味しいらしいんですよねえ。まるで天然石そっくりのストーンチョコレート。天然着色料のみ使用されています。100g、パッケージは10cmx10cmです。

image
32amazon不二貿易 木製 ミニベンチ ブラウン 幅24.5cm

いやベンチなんですが。もちろんミニチュア。でも巾24cm以上もあって、観葉植物や人形を飾るのにピッタリの土台になりそうなのです。こんなのもらったらうれしくないですか。

image
33amazonリラックマふりかけプレートセット3Pセット

これいいんじゃないですか!リラックマのふりかけプレート。これだけでお弁当がものすごくかわいくなっちゃいます。3種類のプレートがセットになってます。お菓子作りにも。

image
34  A4画用紙で最大1.5mのXmasツリーが作れる型紙!

例えば身近なパーティ、これをみんなで作ってみては。A4用紙に印刷するだけで作れるのに、1.5mの高さになっちゃうクリスマスツリー。型紙のダウンロードができます。

image
35amazonダッシュハンター タランチュラ

えーとですね、このタランチュラ、思いっきり走り出します。体長は75mmです。

いやもうそれだけなんですけど、それが全て。

image
36amazonハリボー ハリボックス ベア 200g

みんな大好きハリボーのクマさん型グミ。ハリボーがいいのは、美味しくてかわいい、ちゃんとプレゼントとして使えちゃうこと。直径12cm200gのたっぷりサイズで。

image
37amazonFrog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

amazonで超高評価レビューの洋書絵本。初級英語レベルで読めますが、そんなことよりプレゼント交換会で性別年齢国籍問わず、プレゼントできてしまうセレクトだと思うのです。

image
38amazonシャルル・ド・フェール ジャン・ルイ ブラン・ド・ブラン・ブリュット 白 200ml

フランスのスパークリングワイン、ものすごく可愛いボトルに飲みきりサイズで200ml入ってます。500円前後のプレゼント交換でスパークリングワインが出てくるって意外なのでは?

※子ども編~500円以下

※子ども編~1000円以下

---------------------------

※お子さんお孫さんに 低学年以下

お子さんお孫さんに 高学年以上 ---------------------------

※おとな編~500円以下

※おとな編~1000円以下 ---------------------------

※友人に 1000円〜2000円

友人に 2000円〜4000円 ---------------------------

| 17:29 | comments(0) | - |
| - |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

セットだとこのくらい
Profile
New Entries
Archives